

新千歳空港

めろん、新千歳空港に遊びに行ってきたよ。
IMG_0764_convert_20120219114055.jpg
伊丹空港みたいに飛行機が見えるポイントを探したんだけど、伊丹ほど間近で見れるところはなかったよ。
IMG_0763_convert_20120219113155.jpg
空港3Fにあるロイズの工場見学してきたの。
IMG_0769_convert_20120219114234.jpg
ここは他のお店では売っていないものがたくさんあったよ。
IMG_0771_convert_20120219113634.jpg
動物のチョコレートもあったよ。
IMG_0772_convert_20120219114329.jpg
オサルさんのチョコも食べるのもったいない感じだよ。
IMG_0773_convert_20120219113751.jpg
そのあとはカルビーのお店に行って
IMG_0787_convert_20120219113957.jpg
揚げたてのポテチを買ってもらったよ。
IMG_0782_convert_20120219113857.jpg
じゃがいもをスライスする機械に入れてスライスしたのを揚げるんだよ。
IMG_0777_convert_20120219114421.jpg
普通のとギザギザの形の2種類あって、味もバター風味とチーズ風味だったかな、あとアイスのせもあったよ。
IMG_0783_convert_20120219114632.jpg
めろんはバター風味にしたんだ。アツアツだったよ。
IMG_0790_convert_20120219114517.jpg

バレンタインデー

これ、にいちゃんたちへのバレンタインのチョコレート。
今年は動物シリーズ、オランウータンもいるんだよ。
本当はめろんも食べたいんだけどね、パパがだめだって言うんだよね。
にいちゃんたちが食べる時にそばにいようっと。
IMG_0792_convert_20120214225009.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

