

おらん家のクリスマス

えるはね、ランチバイキングに連れて行ってもらったの。
IMG_0434 (239x320)
チーズフォンデュもあったの♪
IMG_0438 (239x320)
いっただきま~す♪
IMG_0437 (239x320)
めろんはバイキングに連れて行ってもらえなかったから、おうちでケーキでも食べるよ。
IMG_0448 (239x320)

クリスマスプレゼント②

まぁちゃんちからもクリスマスプレゼントが届いたの♪
IMG_0451 (239x320)
今年はえるのお洋服だったの!やったーなの!!
Tシャツも着やすくて、とっても似合うって、えるすっごくうれしかったの♪
まぁちゃんのおばちゃん、どうもありがとうなの♪
IMG_0450 (239x320)

クリスマスプレゼント①

おおさかのくぅちゃんちからクリスマスプレゼントが届いたよ♪
バナナのお皿にバナナができるまでの本、うしし♪
バナナのお皿はんめろんのおやつ入れに使うんだ。
IMG_0443 (239x320)
バナナができるまでの本は、すごく勉強になってパパもママもめろんもかしこくなったよ!
くぅちゃんちのみんなどうもありがとう♪
IMG_0442 (239x320)

東京に行ってきた

めろん昨日、東京に行ってきたの。
IMG_0417 (180x240)
羽田空港についたよ。
IMG_0421 (180x240)
今回はおらんにいちゃんも一緒だよ。
おらんにいちゃんはパパと一緒に高中のコンサートに行ったんだ。
IMG_0420 (180x240)
その間めろんはお部屋でお留守番。
IMG_0419 (180x240)
おらんにいちゃんが帰ってきた。寝る準備しよう。
IMG_0422 (180x240)
帰りに羽田空港のねんりんやで焼き立てのバウムクーヘンを食べたよ♪うしし。
IMG_0423 (320x240)
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

