ラーメン

めろんマスターのお店に来たんだ。
今のところ水だけ。
IMG_0394_convert_20111024231143.jpg
きたよきたよ、ラーメン♪マスターのラーメンはいつ食べても美味しいよ。
IMG_0398_convert_20111024231237.jpg

パンケーキ

今日はね、市内のパンケーキ屋さんに行ってきたんだ。
IMG_0384_convert_20111016205009.jpg
これ、6枚重ねのパンケーキ♪うしし。
IMG_0386_convert_20111016205106.jpg
これはミニのパンケーキ♪うまかった~♪
IMG_0390_convert_20111016205207.jpg

今年最後のキャンプ

この前の3連休に道東キャンプに行ってきたんだ。
標津町っていうところだよ。
IMG_0375_convert_20111016025419.jpg
羅臼の道の駅でご飯食べて
IMG_0341_convert_20111016024653.jpg
知床峠通って
IMG_0353_convert_20111016024849.jpg
羅臼岳も晴れていたし
IMG_0350_convert_20111016024751.jpg
知床五湖も紅葉真っ盛り
IMG_0370_convert_20111016025324.jpg
ここは1湖
IMG_0367_convert_20111016025220.jpg
夕暮れもきれいだったね
IMG_0360_convert_20111016024957.jpg

こまさんちの子

こまさんから写真が届きました。本物オランウータンの前だね♪ここは多摩動物園?
Sのララちゃんです♪よろしくね!
110919_1236+01_convert_20111004224719.jpg

東京(後編)

東京最終日の後半はうーたん散歩のひなたんとうーたんと会ったんだ。
ひなたん初めまして!
IMG_0315_convert_20111004224814.jpg
おらん家の要望でスカイツリーを見に行ってきました♪
とっても大きかったね!
IMG_0319_convert_20111004224914.jpg
スカイツリー近くの喫茶店でひと休み♪
IMG_0326_convert_20111004225059.jpg
ひなたんとめろん、やっぱり少し似ているね!
IMG_0332_convert_20111004225152.jpg

東京(前編)

旅行3日目はまたもや高中のコンサートだったんだ
329_convert_20111003224258.jpg
そしてコンサートも無事終わり、最終日やっとめろんの大好きなお友だちと会う日はやってきたんだ!
IMG_0283_convert_20111003224505.jpg
親友のHiwaちゃんと赤ちゃんと上野動物園に来たよ
IMG_0298_convert_20111003224811.jpg
パンダを見たり
IMG_0287_convert_20111003224607.jpg
ゴリラの赤ちゃんを見たよ
IMG_0296_convert_20111003224705.jpg
そのあとは日本橋千疋屋本店で高級パフェを食べに行ったよ♪
428_convert_20111003224409.jpg
わくわく♪
IMG_0300_convert_20111003224914.jpg
美味しそうなブドウのパフェだよ♪
IMG_0307_convert_20111003225010.jpg

名古屋♪

先週末、高中のコンサートで名古屋と東京に行ってきたよ。
018_convert_20111002223726.jpg
まずは中部国際空港。
061_convert_20111002223752.jpg
早速あいあいさんお勧めの台湾ラーメンを食べたよ。
すんご~~~~く辛かった。。
087_convert_20111002223819.jpg
名古屋名物シロノワールはとっても美味しかったの♪
204_convert_20111002223846.jpg
高中のコンサートが無事終わり、ひとやすみ。
222_convert_20111002223927.jpg
さあ、これから東京に向かうよ!
242_convert_20111002223949.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる