

ランチバイキング

今回はえるがホテルのランチバイキングに行ってきたの。
006 (239x320)
眺めも最高!
008 (239x320)
デザートもおいしかったの♪
009 (320x239)


道東キャンプ

今年初めてのキャンプに行ってきたよ!
DSCN4210 (320x240)
1日目は道東のきりたっぷ岬キャンプ場
DSCN4254 (320x240)
札幌から約400kmで車で10時間位もかかってしまったよ。
DSCN4252 (320x240)
景色もよくてすごくいいところだったよ!
DSCN4336 (320x240)
途中お天気もよくなって最高だったの。
DSCN4285 (320x240)
近所の牧場で出来立ての牛乳を飲んだよ!
DSCN4288 (320x240)

2日目は納沙布岬も行って
DSCN4318 (320x240)
根室で花咲カニを食べたの!
DSCN4315 (320x240)
カニのお味噌汁♪
025 (320x239) (320x239)
それから標茶のキャンプ場に行ったよ!楽しいキャンプだったね!!
027 (320x239)

新しいお友達♪♪♪

こまさんちのタントンちゃんです♪
110806_2118+01_convert_20110818220003.jpg
Mかな?
110815_1612+01_convert_20110818220143.jpg
何歳くらいかな?初期の頃のお顔だね♪
110801_1918+01_convert_20110818220225.jpg
cocoちゃん、巻かれているね(笑)
110815_1611+01_convert_20110818220038.jpg

ゴーヤ!!!

おおさかのハルぽんとカトウくんからゴーヤが届いたの。ありがとうなの♪
030_convert_20110818214724.jpg
くぅちゃんありがとうね!(めろん)
032_convert_20110818215013.jpg
美味しくいただきました!あんな大きいの初めて見たよ。どうもありがとう!!!
031_convert_20110818214904.jpg

新しいお友だち♪♪

お次は、こまさんちのLサイズ「トントンちゃん」です♪
お化粧してるね♪
110806_1830+01_convert_20110809221646.jpg
こちらはSサイズちゃんと一緒に♪
110808_1124+01_convert_20110809221454.jpg
マカジマウータン以外にもこんなにたくさんのウータンがいるんだって。
110524_2245+00010001_convert_20110809221754.jpg
cocoちゃんはいないのかね?
110728_0052+01_convert_20110809221725.jpg

海日和

札幌もここ数日暑い日が続いているからね、海にも入りたくなるよね。
水着着て、浮きわでプカプカ浮いて遊びたいもんだよ。
003_convert_20110809215115.jpg
日焼けしそう~。
008_convert_20110809215431.jpg
今はウニが美味しいみたいだよ。ウニ丼いただき~♪
006_convert_20110809215257.jpg
せたなは大好きなところだよ。
007_convert_20110809215343.jpg

新しいお友だち♪

東京都にお住いのこまさんから、ナカジマウータンがたくさんいらっしゃるということで
写真を送っていただきました!全部で26匹もいるんだって、すごいね!うらやましいね!!

まずはMサイズの「タンタンちゃん」です♪12才の最年長?
100122_1302+00010001_convert_20110808215741.jpg
初期の子たちって顔が似ているね♪むさちゃんや、れいなちゃんや、あーみんちゃん♪
110706_1842+01_convert_20110808215848.jpg
タンタンちゃんの後ろにいるのは2Lくんです♪
110621_0907+01_convert_20110808215815.jpg
新しいね!きれいだね。
110719_0953+01_convert_20110808215916.jpg
こまさんちの兄弟をこれから少しずつ紹介していきますね♪

花火

お祭りでは花火も見たの。
IMG_0145_convert_20110806153326.jpg IMG_0143_convert_20110806153213.jpg
みんな連れてきてあげればよかったよ。
IMG_0146_convert_20110806153418.jpg IMG_0147_convert_20110806153519.jpg

バイキングとお祭り

めろん、兄弟を代表してランチバイキングに連れて行ってもらったの。
IMG_0112_convert_20110806152232 (2)
デザートも豊富で満足♪
IMG_0114_convert_20110806152357 (2)
そしてお祭りにも連れて行ってもらって
IMG_0120_convert_20110806152703.jpg
お菓子も買ってもらって
IMG_0128_convert_20110806152935.jpg
うししし♪
IMG_0125_convert_20110806153057.jpg

歯医者さん

めろんね、ママと一緒に歯医者さんに行ってきたの。
今回で最後だと思ったから兄ちゃんたちと行ってきたんだ。
けど、あと1回追加になってしまったみたいなの。
IMG_0107_convert_20110806151936.jpg
歯医者さんの子たちとお友達になってきたよ。
IMG_0096_convert_20110806151808.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

