

チェックアウト

本日くぅちゃんとカトウはおらん家ホームステイをチェックアウトしました。
最後の日はめろんちゃんは少し悲しそうにしてたけど、くぅちゃんから
色々お話を聞いて落ち着いたみたいです。

カトウとも仲良くなって3人で楽しく過ごしました。
110222_231908.jpg

あいさつ

くぅ、みんなとお話ししたねん。
おらんくんとまろんくん。
110219_224228.jpg
ほーちゃん
110219_224119.jpg
やっぱりなぜか少し緊張ぎみ
110219_224150.jpg
先日みさとソーイングさんに行ったどらちん
110219_224556.jpg
おらんくんまろんくん、くぅまた来るね!めろんちゃんのことよろくそ。
110219_224512.jpg

最後の日

おらん家のホームステイも今日で最後やねん。
110222_204440.jpg
おらんパパさんがくぅとカトウのためにケーキ買ってきてくれたねん♪
110222_204133.jpg
カトウまたもやケーキにありつけて幸せそうやね。
110222_204542.jpg
今日はえるちゃんも一緒にいただいたよ!
110222_204157.jpg
みんなで仲良くいただいたよ!
110222_204257.jpg
最後にみんなで記念写真撮影したよ。
110221_235132.jpg

とおちゃんのラーメン

今日はとおちゃんのラーメンをくぅに食べさせたくて味源にきたぞ。
110220_194223.jpg
最初とおちゃんオレのこと誰だかわかんなかったみたいだぞ。
110220_195318.jpg

ケーキだべ

おらんパパさんにケーキ食べに連れてきてもらったんだ。
うまそーだな!
Image054_convert_20110220234632_convert_20110220234711.jpg
めろんも便乗して、うしし♪
Image053_convert_20110220234744.jpg
おいしそうやね♪
オレふるえてきた・・・
110220_135146.jpg
いっただきまーす!
110220_135501.jpg
おらんとまろんも一緒にいただいたよ。
110220_135418.jpg

ファミレスやねん

今日はファミレスに連れてきてもらってん。
110219_185643.jpg
お外でごはんはうれちいね♪
110219_185827.jpg
オレには甘いのもをくれ
110219_185907.jpg110219_191414.jpg

念願の堂島ケーキ!

今日念願の堂島ロールケーキを買ってきてもらったの!!
やったーなの♪
110217_193039.jpg
くぅ、堂島ロールには詳しいねん。
110217_193310.jpg
オレにもわけてくれ!
110217_193401.jpg
だめなの!!
110217_193610.jpg
でも最後にはみんなで仲良くいただいたの。
とってもおいしかったよ!!パパもママも気に入ったって!
110217_200951.jpg
堂島ロールのことはくぅに何でも聞いていいよ♪
110217_193641.jpg


くぅちゃん!

やったやった!くぅちゃんがめろんのおうちに泊まりに来てくれた!!

けどカトウも一緒・・・。
110216_214703.jpg

カトウくん、2Lのおねえちゃまたちはどうしたのかしら?
110216_213210.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

