

さっそく着てみたよ

えへへ、似合っているでしょう♪
101227_235440.jpg
おらんとまろんちゃんは雑巾に興味津々♪
101227_234408.jpg


クリスマス便♪

届いた!届いた!
101227_234303.jpg

届いたの♪届いたの♪

なんてすてきな宝箱♪♪

今回は東京&大阪合体、最強のクリスマスプレゼントが届いたよ!
101227_234323.jpg

どうもありがとう!!

ことしのケーキ

今年はホテルニドムのチョコレートケーキ♪
森をイメージしてるんだって。

ママが仕事中抜け出して走って取りに行ったケーキ。
101224_211115.jpg

ナイケルさんありがとう!

うちにサンタさんがきたよ!
大阪のナイケルさんちからで、サプライズでびっくり!
101224_202304.jpg
おっきなシクラメンのお花、どうもりありがとうございました♪
大事に育てますね♪

クリスマス♪

えるもね、サンタさんのお菓子を買ってもらったの♪
あやうくめろんちゃんに取られるところだったの。
101205_181447.jpg

オムライス!

これ、パパが作ってくれたの!
めろんのオムライス♪
101204_152722.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

