

おでかけ

今日ね、ミニふれあい動物園に行ってきたの。
101024_151032.jpg
アヒルとブタさん?
101024_151140.jpg
これはふくろう。
101024_150354.jpg
なんか見られてる。。。
101024_150421.jpg
このふくろうはほーちゃんの仲間?
101024_152252.jpg
また見られてる。。。
101024_152327.jpg

ハワイ最後

ここが今回泊まったホテルだよ。
DSCN3755_convert_20101014224700.jpg
パパとママがパンケーキを食べに行ったんだけど、1個頼んだら3枚重ねの特大パンケーキが出てきて食べきれなくてテイクアウトしてきたんだよ。
DSCN3635_convert_20101014224622.jpg
最後にパパがハワイでサメの男の子を出産してきたよ。
DSCN3746_convert_20101014224551.jpg

ハワイでの人気者

えるね、ハワイでトロリーバスに乗ってお出かけしたの♪
DSCN3715_convert_20101014224323.jpg
女性運転手さんがね、えるのこと「モンキー」っていうの。たしかにモンキーの種類ではあるんだけど。
DSCN3720_convert_20101014224355.jpg
えるはどこでも人気者だったの!
DSCN3737_convert_20101014224527.jpg
押しボタンも押してみたの。
DSCN3733_convert_20101014224453.jpg
ハワイに行けてよかったの♪
DSCN3723_convert_20101014224429.jpg

ハワイ島

オプショナルツアーでハワイ島に来たの。
DSCN3439_convert_20101010005309.jpg
溶岩、さわってみたの。
DSCN3436_convert_20101010005112.jpg
おらんとまろんちゃんは市場で変わった果物を見たんだよね!
DSCN3390_convert_20101010005015.jpg
どれもおいしそうだったよ。
DSCN3392_convert_20101007222624_convert_20101010005042.jpg
お店の従業員のおばあちゃんが「キュート♪」って近寄ってきて色々話しかけてくれたんだけど、英語が話せなくて困ったんだよね。
DSCN3384_convert_20101010005211.jpg

ハワイつづき

ハワイの続きだよ!
DSCN3281_convert_20101007222339.jpg
ここはワイキキビーチなの♪うふふって言いたくなる感じなの♪
DSCN3322_convert_20101007222445.jpg
これはオアフ島の空港から降りたときにもらった生花のレイなの。えるにぴったりなの!
DSCN3311_convert_20101007222416.jpg
泊まったホテルが見えるよ!
DSCN3330_convert_20101007222600.jpg
それにしても日本人が多かったよね。
DSCN3327_convert_20101007222523.jpg

指輪

パパとママの結婚指輪がやっと出来上がったんだって。
101006_073508.jpg
えるの指に入るかな?
101006_073625.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

