

ハワイ♪

そう、めろんたちハワイに行ってきたの!
DSCN3261_convert_20100930000816.jpg
早速レストランでケーキを食べてきたよ♪
DSCN3296_convert_20100930000850.jpg
でもお店の人にめろん用にお水を用意されて、やっぱりめろんにはお水しかもらえないのかと思ったよ。DSCN3297_convert_20100930000924.jpg


アロハ!

アロハなの♪
eru_convert_20100928234022.jpg
ALOHA!!
oran_convert_20100928233938.jpg

出発だ!

とうとう明日出発だよ!パパとママのハネムーンについていくの♪
えるも行きたいの。。。
100920_215610.jpg
ほーも行きたいな。。。
100920_215821.jpg
える入ったの♪
100920_215927.jpg

キャンプつづき

今回のキャンプはテレビでやっていた、ホットケーキの粉でバームクーヘンが作れるという
やつをやってみたんだ!
DSCN3212_convert_20100914234311.jpg
地道な作業なんだけどね。
DSCN3213_convert_20100914234355.jpg
だんだん重たくなってきたの。
DSCN3217_convert_20100914234545.jpg
なんだ?これ??イモみたい。
DSCN3233_convert_20100914234648.jpg
でも切った感じはなかなかよくできてたよ!
DSCN3232_convert_20100914234751.jpg

キャンプに行ってきたよ!

久しぶりにキャンプに行ってきたよ!
今回はめずらしく姉妹でのお出かけになったの。
100912_095316.jpg
毎年ここに来ているのだけど今年が一番いい日になったよ。
100912_095251.jpg
お天気も良くて楽しかったね!
100912_100257.jpg
夕暮れもきれいだったの♪
100911_174919.jpg
今年のキャンプはこれで終わりだけどいい思い出になったの。
100912_063743.jpg
100911_174857.jpg

キャンプの番外編はまた後日♪
100912_095232.jpg

みんなありがとう!!!

今日みんなからとっても素敵な贈り物が届いたの♪
える、知らなかったの!
100908_213806.jpg
めろんちゃんもおらんにいちゃんも、まろんにいちゃんも、ほーちゃんも誰も知らなかったの!!
100908_213433.jpg
えるびっくりしたの!!!
100908_213321.jpg
とってもかわいい寄せ書きなの♪
100908_213246.jpg
みんなどうもありがとう!!!
100908_213516.jpg


☆おらんママ&おらんパパより
今日素敵なカードが届きました♪
皆様本当にどうもありがとうございました!
一生の宝物にします♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

