

だいぶ落ち着いてきたよ!

みんな!新しいおうち、新しい生活にもだいぶ慣れてきたよ。
100818_190316.jpg
みんなのおうちにも新しいおうちのハガキを送るのに出来上がるのが9月過ぎてしまうのだけど
必ず送るから気長に待っててね♪

めろん
100818_190353.jpg

そろそろ引越しなんだ

今のおうちにいられるのもあと1週間になったね。
ここのおうちでおらん家兄弟が生まれたんだよね。思い出のあるおうちだったよね。
Dscn3187.jpg
あれ?めろんだけちゃっかり新しいおうちでくつろいでいるよ!
新居
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

