

滝川菜の花畑②

菜の花
こちらはデジカメの写真♪
菜の花1
今回はえるちゃんがモデルだったからね~。
菜の花2
お花の撮影といえば、おらん家で一番似合うのはえるちゃんだよね。
菜の花3
菜の花4


滝川菜の花畑①

えるね、パパに連れてきてもらったの!
念願の滝川菜の花畑♪
テレビで見たとおりの風景で、えるとっても感動したの!
100613_142715.jpg
黄色いじゅうたんが、ずーーっと敷きつめてあるの!
100613_142846.jpg
札幌ドーム13個分とか言っていたの。
100613_141453.jpg
札幌から高速で1時間半くらいで行けるから近くてよかったの
100613_143142.jpg
100613_144008.jpg

長男だから

おらんは長男だから、大事なお話の時はやっぱり頼りにされるんだ。
今日はめろんはお留守番♪おらん久しぶりにファミレスに連れてきてもらったよ!
100604_201555.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

