

円山動物園

今日は久しぶりに円山動物園に行ってきたよ。
Dscn3119.jpg
シマフクロウはいなかったけど、フクロウの仲間はいたよ。
Dscn3117.jpg
ホッキョクグマの赤ちゃんは今年の春他の動物園に行ってしまうから今のうちに見ておかないと。
Dscn3125.jpg
もちろんオランウータンも見に行ってきたんだけど、そこで飼育員さんに「茶髪のおらんウータンだ」と
言われてしまったんだ。

帰りにラーメンマスターのお店に寄ってきたよ。
100131_174528.jpg
やっぱりマスターのラーメンは世界一おいしいね!
100131_172841.jpg

そういえばまた「カトウは帰ってきてるんですか?」とマスター言ってたよ。

久しぶりのおでかけ

おらんね、久しぶりにママと2人でお出かけしたの。
oran_convert_20100125230742.jpg
どこに行ったかって、もちろんB'zのコンサートだよ。前回はくぅちゃんと一緒に見に行ったんだ。
oran1.jpg
その頃家では、えるちゃんがまた恒例のセレブマフラーしてぬくぬくまったりしてました。
eru_convert_20100125230654.jpg

あけましておめでとうございます♪

おらん家を代表して、今年はえるがごあいさつなの。

みなさんあけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
100104_215144.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

