

ただいま~なの♪

える、やっとおうちに帰ってきたの♪ただいま~なの♪
091226_231732.jpg
これ、くぅちゃんちからのクリスマスプレゼント?
美味しそうなケーキなんだけど、どうして足がないの??
091226_232902.jpg

うれしいプレゼント2

ほーは、このピンバッチがお気に入りだよ!
091224_233408.jpg

美味しそうな手作り焼き菓子は、明日えるちゃんが帰ってきたらみんなでいただこう!
おらんママ「この焼き菓子、最初アルミにくるまさっていたからドキドキしながら開けたよ。不思議な形だったから、もしかしたてカマキリの卵だったらどうしようとか思ったよ。」
091224_233507.jpg         
おらんママ「かわいいティッシュケースはママが使わせてもらうね♪持っていなかったからラッキー!」

めろん「この巾着の中にカトウのハンコがついてる」
091224_233934.jpg
ばなちゃんの耳あてはえるちゃんにあげることにしよう!

うれしいプレゼント1

今日はクリスマス♪
大阪のくぅちゃんちと東京のまぁちゃんちから、うれしいプレゼントが届いたよ!

めろん「うわ~~~!今年もまぁちゃんのおばちゃんから新しいお洋服が届いた~~~♪
    やった~~~!」
091224_233701.jpg

おらんママ「めろんちゃん、今回はお兄ちゃんたちにあげなさい」
めろん「ええ~~~~っ!」

一番似合う子にあげることにしよう!
091224_233809.jpg

結局めろんちゃんが一番似合っていたのでした

091224_235547.jpg
091224_235637.jpg

LIFE1 2

ほーね、この本大好き!毎日読んで勉強してるんだ。
この前は豚汁を本の真似して作ってもらったんだ。
091223_215439.jpg

いい子にしてたから

めろんしばらくいい子にしてたから、いいことあったんだ~♪

パパにピザの食べ放題に連れて行ってもらんだ!
091212_181439.jpg
そしてもちろんデザートも頼んでもらったんだ~♪うしし。
091212_183920.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

