

シルバーウィーク2

次の日は摩周湖に行ったよ。
masyuuko.jpg
いつも霧がかかっているので有名みたいだね。
masyuuko2.jpg
パパ、おいしそうなじゃがいも食べてるね♪
jyagaimo.jpg
そして泊まったのは標津のキャンプ場だよ。
sibetu.jpg
バンガローの中♪
sibetu2.jpg
向こうに見えるのは国後島♪風が強かったね。
kunasiritou.jpg





シルバーウィーク1

おらん家今年最後のキャンプに行ってきたよ。

美幌峠は初めてきたよ。向こうに見えるのは屈斜路湖だよ。
bihorotouge.jpg
結構近くに見えるもんだね。
kussyaroko1.jpg
今日はここ屈斜路湖のキャンプ場に泊まるよ。
kussyarokobanngaro.jpg
ここの砂場を掘ると温泉が出てくるんだって。わくわく♪
sunayu.jpg
そういえば近くに硫黄山があるんだもんね!
iou.jpg

仕方ないけど、うしし

めろんね、札幌にあるショコラティエマサールの本店のチョコレートパフェが食べたくて
パパに食べに連れて行ってって前からお願いしていたの。
パパが「いいよ」って行って連れて行ってくれて、ヤッター!だったんだけど、
お店に行ってみると「パフェは先週で終わりました」って言われたの、ガックリ。。。
仕方ないからケーキでも食べるか。

「め」 ええ~、これだけ~?(贅沢だよめろんちゃん)
090913_134332.jpg
そうこなくっちゃ♪チョコレートパフェ食べれなかったけどケーキでがまんしとくよ。
090913_134405.jpg

虹が出たの!

今ね、おっきな虹が出たの!
こんなきれいなの初めて見たの!
090910_071803.jpg

うししの日

めろん、パパと会う日は必ずついて行くようにしてるんだ。
なんでかって、いいことがあるかもしれないじゃない。
例えばおいしいものを食べにいくとか。
今日はめろんヤッターの日だったんだ。
090906_150147.jpg
海の見えるお店でご飯食べて。
090906_145707.jpg
その後ファミレスでメニューを選んで
090906_182718.jpg
うししのパフェを食べたんだ♪
090906_190624.jpg

兄弟みんなにはナイショなんだ。

日常のようす

最近めろんちゃんは、ほーちゃんと仲良しです。
090902_202452.jpg
ほーちゃんも結構うれしそうです。
おにいちゃんたちも、めろんちゃんの話し相手がいてくれて安心しています
090902_202532.jpg
その頃えるちゃんは、、
おやつのマカロン食べて喜んでいます。
090902_192711.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

