

道東キャンプ④

ここは次に泊まった別海町のキャンプ場
BEKKAI.jpg
えるは兄弟を代表して野付半島クルーザーに乗ったの♪
BEKKAI4.jpg
アザラシウォッチングだよ!
BEKKAI2.jpg
楽しかった~♪
BEKKAI3.jpg
BEKKAI5.jpg

・・・帰りの車内、さすがのめろんちゃんも疲れて眠っています。
aimasuku.jpg


道東キャンプ③

知床峠だよ。
Dscn3063.jpg
景色はとってもきれいだったけど寒かったの。
Dscn3055.jpg
Dscn3056.jpg
ほーちゃんは仲間がいるかもしれないって、喜んでたよ!
Dscn3062.jpg
ほーちゃんは知床が似合うね♪
Dscn3051.jpg
しかださんがウヨウヨいっぱいいたよ。
Dscn3050.jpg

道東キャンプ②

14、15日は世界遺産の知床に行ってきたよ!
Dscn3015.jpg
ここは有名な知床五湖。
Dscn3014.jpg
めろんが兄弟を代表して見に行ってきたよ。
Dscn3010.jpg
ヒグマが出ていたらしく三湖~五湖までは通行禁止だったんだよ。
Dscn3013.jpg

道東キャンプ①

8/13~16まで道東にキャンプに行ってきたよ!
Dscn3000.jpg
13日に泊まったところはオホーツク雄武町にある日の出岬キャンプ場♪
Dscn3003.jpg
今回泊まったバンガローだよ。
Dscn2993.jpg
ちょっと天気は曇っていたんだけどね。
Dscn3005.jpg

ラーメン

今日の札幌は29℃で暑かったんだけど、夜は割と涼しくなって、久しぶりに
マスターのお店にラーメン食べに行ってきたよ。

相変わらずマスターは「夏らしいお洋服ですね♪」とめろんのことほめてくれたよ!

090809_204918.jpg

暑中見舞いなの♪

えるのおうちに暑中見舞いのハガキが届いたの!
くぅちゃんのおかあさん、ありカトウなの♪

サプライズってうれしいねってママが言ってたよ。
090803_231746.jpg

ひまわり畑

えるたちね、ひまわり畑を見に行くの。
090801_123308.jpg
めろんはもちろんパパにくっついて行ったよ!
090801_163449.jpg
途中でアイスも買ってもらったし♪
33
パパ何買ったんだろう?
22
また豆腐の燻製買ったみたいだよ。
11
旭川に近い北竜町のひまわり畑についたよ!
090801_170242.jpg
ひまわりたくさん咲いていたの。
090801_164532.jpg
えるとひまわりって似合うと思うの。
090801_162628.jpg
090801_164731.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

