

兄弟みんなで

今回は兄弟全員でキャンプに連れていってもらったんだ!
090720_092237.jpg
ほーちゃんはママが買ったウニをどう調理しようか考えているよ。
090718_162027.jpg
連休の最後の日だけ天気がよくて、キャンプ場からの景色も最高だったよ!
090720_100148.jpg
090720_100249.jpg
向こうに見えるのは函館だよ♪
090720_102609.jpg
090720_102331.jpg
めろんはパパのお気に入りのバッグに入ってピザ食べに連れてきてもらったよ。
090720_132510.jpg
090720_132014.jpg

行ってきたの♪

今回はね、めずらしくめろんちゃんと一緒にキャンプに行ってきたの。
めろんちゃんは毎回必ずキャンプに参加するらしいんだけど、える、めろんちゃんの話についていけない時があるなって最近思うの。
090712_103209.jpg
途中、道端の畑はじゃがいもの花がたくさん咲いていてきれいだったの♪
090711_122414.jpg
ガリガリ、固いとうきびなの。
090711_150503.jpg
えるちゃん、これポップコーン用のとうきびだよ。
090711_150700.jpg
めろんちゃん、まだ寝てるの。パパにおいていかれるよ。
090712_103034.jpg
090712_103108.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

