

ほーちゃんとキャンプ

めろん今回はほーちゃんとキャンプに行ってきたの。
ここが泊まったバンガロー。
090621_093952.jpg
帰りにイチゴ狩に行ってきたんだよ♪
090621_122118.jpg
とれたてはおいちね!
090621_122009.jpg
たくさん摘めたね♪
090621_122149.jpg
帰りに港が見えるお店で一休みだよ。
090621_133935.jpg

おかえり!えるちゃん♪

今日えるちゃんが福井から帰ってきました♪
2ヶ月ぶりの我が家です。

おかえり!えるちゃん♪

えるちゃんお土産のオバマクッキーを誇らしげにみんなに配っています。
090623_010552.jpg

あれっ?

ほー「あれっ?まぁちゃん??」
090615_234647.jpg
ほー「そんなはずないよね( ̄_ ̄;) 」
090615_235051.jpg

ほーちゃんが帰ってきた!

ほーちゃんが帰ってきたよ!
おかえり、ほーちゃん!!!

ほー「しゅまりおにいちゃんと、しゅまるおにいちゃんと、ふうちゃんが心配しているから早く報告しないと!ほー無事に帰ってきました。」

おらん「これがシェフエプロンだね!似合うね♪」
まろん「くぅちゃんのおかあさんが作ってくれた名札つけてみよう!」
090609_213143.jpg
めろん「ブサイクフクロウのお菓子一緒に食べよう♪」
090609_214341.jpg
まぁちゃんのおばちゃん、ほーちゃん無事戻りました!お世話になりました。
ほーちゃんはしゅまりちゃんとしゅまるちゃんと一緒に写っている写真は宝物だと言っています。
さぞかし楽しかったんでしょうね。
090609_214000.jpg
それにめろんちゃんのワンピースもどうもありがとうございます!まぁちゃんのお下がりで
お嬢様っぽく上品なステキなワンピース、めろんちゃんにはもったいないくらいです。
めろんちゃんもすっかり気に入っているようで、パパに早速写真送ってかわいいと言って
もらってました。

私はLIFEの本がまさかいただけるとは思いもせず、やったー!です♪今度ほーちゃんにも
料理手伝ってもらおうと思ってます。
くまさんのナイロンバッグはジムに持っていくのにちょうどいいわ♪(もったいないけど)
全てお気に入りです!

ほーちゃんにはまた明日ゆっくりお話きかせてもらおうと思ってます。
どうもありがとうございました!

キャンプ

北海道もまだまだ寒いけど外でバーベキューできるくらいになってきたから、うちはしょっちゅうキャンプに行ってるんだよ。
090531_122112.jpg
今回のキャンプは子供はめろんとにいちゃんたちだけだったんだ。
たまにはいいよね。
090531_084856.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

