

くぅちゃん、ちゃんきゅう~♪

くぅちゃんちから、いいものがたくさん届いたよ!
めろん、ちゃ~んとほーちゃんの名札とお菓子預かっておくよ♪
まかせておいて。
090530_093329.jpg

Hiwaちゃんチェックアウト

雪まつりからず~~っとおらん家にホームステイしていたHiwaちゃんが今日チェックアウト
することになりました。
090516_150411.jpg
おらん&まろん「Hiwaちゃんまたいつでも遊びにきなよ。」
Hiwataynn.jpg
めろん「Hiwaちゃんまた絶対会おうね!」
090516_150208.jpg
最後の別れはやっぱり悲しいね。
Hiwatyann1

キャンプ

3泊4日でキャンプに行ってきたよ!

初日泊まったのは稚内に近い豊富町のキャンプ場だよ。
banngaro.jpg
バーベキューもしたし
bbq1.jpg
ごはんも炊いてみたよ!
bbq.jpg
次の日は稚内の宗谷岬に行ったんだけど、すごい風でパパやママでさえ
飛ばされそうになってたよ。
souyamisaki1.jpg
Hiwaちゃん礼文島に行きたかったのかな?
souyamisaki.jpg
2日目からは初山別村のキャンプ場に泊まったよ!
景色がきれいだったね。
syosanbetu.jpg
Hiwaちゃん、パパにポップコーンの作り方教えてもらっていたよね。
090506_082040.jpg
パパは相変わらずのHiwaちゃんバカだよ。
090505_142254.jpg

やっと札幌も桜が満開になったよ!うれしいね♪
090502_170537.jpg
これ、ママが買ったTシャツ。かわいいおサルさんがついてるの。
ホームページもあってかわいいんだよ。http://gluttons.jp/index.htm
札幌ではイオン発寒とかイーアスにもお店があったよ。
090502_232322.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

