

みさとソーイングさんの集い(つづき)

みさと店長も番頭さんもやさしい方で、ぬいぐるみを大事にしてくれているんだな~というのが、よ~くわかりました。うちの30歳になるぬいぐるみも近々入院させようと思っています。

会場はやっぱり「サル」だらけでしたが、サル以外のお客様も見えられてみんな和気あいあいと楽しいひとときを過ごすことができました。
Dscn2959.jpg
サル達も久しぶりにみんなと会えて楽しかったんだと思います。
Dscn2958.jpg

Dscn2960.jpg

みさとソーイングさんの集い

今日は仙台からはるばるいらっしゃった「みさとソーイング」さんのぬいぐるみ懇親会に行ってきたよ!
090429_145104.jpg
めろん「カトウ、なんでまたいるんだよ~。」
090429_144425.jpg
めろんちゃん、おしゃべりしないように口にテープはられています。
090429_145508.jpg
たまちゃんとビーちゃんさすがにキレイだったね!

しばしお別れなの

Hiwaちゃん、えるねゴールデンウイークだからお出かけするの。
しばらく会えないけど元気でね♪
090429_114208.jpg

やさしいフォロー

ほー「またママがカレイ釣ってきたよ」
ほー「結構プレッシャーなんだよね」
090419_184349.jpg
Hiwa「ほーちゃんお魚さん料理する練習してるの?えらいね。」
ほー「Hiwaちゃんはやさしいな~」
090419_184452.jpg

マカロンロン♪

ママが会社の後輩からマカロンいただいたんだって♪
マカロン、える大好物!
大事に1つずついただくの。
090415_213443.jpg

ドーナツ屋さん

今日は久しぶりにお出かけしてきたんだよ!
小樽にできたドーナツ屋さん♪
090412_133349.jpg
いろんなのがあって迷うね。
090412_133315.jpg

ほーちゃん?

おらんパパが仕事中に見つけたんだって!
ほーちゃんの仲間だよ♪
Image094.jpg

春になってきたの♪

やっと札幌も春らしくなってきたの♪
だから、くぅちゃん毛マフラーもしまっていいよ!(すっかり自分のものにしている、えるちゃん)
090405_223118.jpg
またママがホッケを釣ってきたから今回は、ほーがんばって2枚におろしてみたよ!
あまりうまくできなかったけど、みんなに食べてもらおうと思ってるよ。
090404_180456.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

