さっぽろスイーツ

今日はHiwaちゃんのために、きのとやのケーキを買ってきたよ!
向かって右側のが2007年さっぽろスイーツ。左が2008年さっぽろスイーツになったケーキだよ♪
Hiwaちゃん好きな方食べていいよ!
090328_212348.jpg


マガレイとホッケ

ママがまた魚を釣ってきたんだ。
今回はマガレイとホッケ。
めろんちゃんはもう飽きて見る気もしないみたい。

おいしそう。うまく料理できるようになりたいな!
090320_235901.jpg

荒れる日本海

今日も日本海は荒れていたよ。まだまだ春は来ないのかな。
nihonkai.jpg
帰りにケーキ食べに連れて行ってもらったの。Hiwaちゃん上手にケーキ食べているね
hiwacake.jpg

マカロンなの!

今日ね、えるの大好きなジョニーおにいちゃまから、マカロンが届いたの!
あけたとたんに、プ~ンって甘~いいいにおいがしたの♪
える、マカロン大好きだからすんごくうれしかったの!
キーホルダーにして持ち歩きたいくらいなの。

ジョニーおにいちゃま、どうもありカトウなの!!
makaron.jpg

わ~い♪

ママがかわいいケーキを買ってきてくれたよ!
Hiwaちゃんは、真っ白なウサギさんだね♪
めろんはこの黄色いひよこちゃんがいい!
090314_155236.jpg

Hiwaちゃんとデザート

今日は天気もよかったから、Hiwaちゃんとデザート食べに行ってきたんだ♪
090301_154102.jpg
パパはHiwaちゃんのためにこのイチゴのデザートを頼んだんだよ。
090301_160826.jpg
Hiwaちゃんが来ると美味しいもん食べに連れて行ってもらえるから、うしし♪なんだ。
090301_160805.jpg
ピザを切ってくれるHiwaちゃんだよ。
090301_155259.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる