Hiwaちゃんがきた!

Hiwaちゃんがホームステイにきてくれたよ!
最近のでっかいどうは寒いから、ほーちゃんのおなかにくっついてるのが一番だよ。
湯たんぽみたいであったかいよ~。
090222_220223.jpg
お出かけしてきたんだけど、日本海荒れてるね~。
Dscn2947.jpg

大阪たこ焼

今日ママが全国うまいもの大会で大阪のたこ焼を買ってきてくれたの。
たれはしょうゆ味だったの。
える、ぼてじゅうのが食べたかったの。
090220_195331.jpg

くぅちゃんと雪まつり!

くぅちゃん!ようこそでっかいどうへ!!待ってたよ♪
1.jpg
くぅちゃんと一緒に雪まつり見るのも3度目だけど今年はわりと暖かくてよかったね。
2.jpg
カトウは呼んでないんだけどね。
3.jpg
さっぽろスイーツは美味しそうだよね。
4.jpg
くぅちゃんお土産選んでるよ。「かあちゃん、これ買ってくれ!」って言ってたよ。
5.jpg
今年はこの北島康介の雪像が人気だったね。
6.jpg

久しぶりのラーメン

今日は久しぶりにラーメンマスターのお店に行ってきたよ!
090201_190028.jpg
マスター、大阪でカトウに会ったって言ってた!
まさか大阪で会うとは思わなかったって、うれしそうだったよ♪
090201_184852.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる