

えるちゃんて

ほー「ぼくはめろんちゃんの教育係だけど、えるちゃんってかわいいと思うんだ」
090125_224234.jpg

また魚だよ

めろん「ほーちゃん、ママがまた魚釣ってきたよ」
ほー「おいしそうな魚だね」
めろん「ほーちゃんが料理できるようになったら、きっとママに頼まれると思うよ」
ほー「・・・」
090118_055043.jpg

めろんちゃんホームステイつづき

めろんちゃん東京最後の思い出は箱根旅行です。
箱根吟遊 1
楽しそうに会話していますね。心置きなく話しているんだろうな~。
探検3
2人ちょこんと座っている姿がかわいいよね♪
紫雲
美味しそうな贅沢なケーキ食べさせてもらってさぞかし満足だっただろうね。
ケーキ

ほーちゃん

しゅまりちゃんが弟のこと気になっているようなので
とりあえずアップしてみました。わかるかな?
090112_140924.jpg 090112_140950.jpg  090112_141509.jpg 090112_141022.jpg




お年玉プレゼント

今日くぅちゃんちからお年玉プレゼントが届いたよ!
える「このくぅちゃん色のマフラーとってもあったかいの♪なんだかセレブになったみたいなの♪」
めろん「めろんはこのバナナあめもらった!」
ほー「このエコバックはスーパーに買い物に行く時にちょうどいいね!」

くぅちゃんのおかあさん、心のこもったお年玉プレゼントどうもありカトウ♪
090110_164451.jpg

ゆずだよ

め「ほーちゃん、これゆずだよ。くぅちゃんがだいずきなゆず!」
  「ちょっと傷ついてたりしてるから、ゆず茶は無理みたい。」
ほ「ゆずジュースにしたらどうかな?」
め「すごいね!さすがほーちゃんだね♪」
yuzu.jpg


ほーーーー

め「しゅまりちゃん1人で遊びにきたの?」
090104_211818.jpg
える「めろんちゃん、違うのっ!しゅまりちゃんじゃなくて、ほーちゃんなの!」
090104_212022.jpg
ほ「ほーーーーーーーーっ」
め「えええっっっ!!!」
090104_212104.jpg

やっと

たっ、たっ、たっ!(部屋中を走りまわるめろんちゃん)
090103_001845.jpg
ドンっ!(ほーちゃんのお腹にぶつかるめろんちゃん)
090103_001945.jpg
め「あれ?なんでしゅまりちゃんがいるの?」
090103_002031.jpg

気付かない・・・

め「おらんに~ちゃ~ん♪まろんに~ちゃ~ん♪これおみやげの登山電車サブレ!」
ま「めろん、ありがとう♪」
1.jpg
お「あっ、ありがとう...」
2.jpg
め「えるちゃん、これジョニーくんが持っていたアイとサチの名札クッキー♪お土産だよ!」
え「ありがとうなの♪える、ばなおねえちゃまとだいずおねえちゃまに、はんぶんこずつもらって食べたの♪」
3.jpg
え「ところでこのめろんちゃんが連れてきた小さい子たちはふちみたいなの。」

4.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

