めろんちゃんホームステイつづき

めろんちゃんのホームステイつづきです。
Hiwaちゃんとのツーショットはほんとに微笑ましいです♪
朝2
花火だよ!北海道では今ごろ花火見れるなんて信じられないよ。
大晦日のカウントダウンの時くらいは花火見れるかもしれないけどね。
花火2

久しぶりのめろんちゃん

ホームステイ中のめろんちゃんの写真が届きました。
今回は熱海に連れて行ってもらったようです。
ひもの
いつもながらHiwaちゃんと仲良くおしゃべりしているみたいです。
旅館
また美味しい物食べてる~。
夕食3

収穫♪

これ、おフランスの朝顔のたね!いっぱいとれたの♪
来年もたくさんお花が咲くといいな。
たくさんとれた種はみんなのところにおすそ分けするの。
081124_194242.jpg
081124_194130.jpg

久しぶりなの

これ、ママに買ってもらったの♪ロールケーキ。
えるのおやつ。おにいちゃんたちと一緒に食べるの。
081114_211223.jpg

まろんにいちゃん

まろんにいちゃんだよ!
めろんちゃんがいないから、まろんにいちゃんがお出かけしたんだよ。

ここは、しゅまりちゃんの仲間がいるところだよ。
しゅまりちゃんの仲間はまだいたよ。
同じ会社で作られている動物達もいたよ。

でも今回もさよならしてきたの。。
いつか迎えに行きたいってパパとママが言ってたよ。

外にはとっても大きなかぼちゃがたくさん置いてあったよ。
kabotya1.jpg
これが姫りんご♪おいしくないんだよね。
ringo.jpg

めろんちゃん

東京のみかちゃんちにホームステイしているめろんちゃんからメールが届きました。
今日は新宿高野にパフェを食べに連れていってもらったようです。
先日は千疋屋にも連れていってもらったそうです。
ママでさえ食べたことのない高価なパフェ、うらやましいです。
KC3G0009002001.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる