

東京最終日

めろんちゃんもいなくなり、東京3日目はえるちゃんを連れて品川水族館に行ってきました。
イルカのショーを見たんだよね!
でも北海道の水族館の方が大きかったね。
sinagawasuizokukan.jpg
時間があまったのでTBSテレビに行ってきたよ。
TBS見学できなくて残念だったよね。
TBS.jpg

東京つづき

おらんママが風邪をひいてしまったのでブログの更新が遅れています。

さて、東京はとバス観光の最後は東京タワーです。
ここもすごい人でした。あまりの混雑に最上階までいけなかったんだよね。
でも楽しかったね!
toukyotawa.jpg
そしてとうとうHiwaちゃんとお別れの時間がやってきました。
めろんちゃんとHiwaちゃん何やら話こんでいます。
hanasiai.jpg
めろんちゃんHiwaちゃんちにホームステイするそうです
hanasiai2.jpg

浅草♪

はとバスで次につれてきてもらったのは浅草♪
有名な雷門の前で記念撮影!
asakusa.jpg
仲見世はすごい人で写真とるのも一苦労だったよ。
asakusa1.jpg
おせんべい焼いているんだよね~♪食べたいね。
sennbei.jpg
だんごもおいしそうだよ。
dango.jpg
向こうに見えるけむりにみんな人が集まっているよ。
kemuri1.jpg
このけむり、頭がよくなるんだって。
kemuri2.jpg
めろんも頭つっこんでみよう
keumri3.jpg

ちょっと関係ないけど

今おらん家でマイブームのアニメ動画です。



皇居前広場

まず最初は皇居前広場だよ!
koukyo.jpg
さすが東京だよね。
koukyo1.jpg
この人皇居を守っている人なんだって。
koukyo2.jpg
さて次の場所へレッツゴー!
hatobus2.jpg

会えた!

やっとHiwaちゃんに会えたよ♪Hiwaちゃん久しぶり~!
sinnyuu.jpg
今日はね、みんなではとバスツアーに行くの♪
hatobus.jpg
みんなで楽しいね!
hatobus1.jpg

おめかし♪

明日は親友のHiwaちゃんに会うから、パパにあたまとかしてもらってるの。
081012_102245.jpg

水族館

えるね、東京でエプソン品川水族館に行ってきたの。
イルカさんのショーおもしろかったよ!
前列は水かかかるみたいでカッパきていたよ。
081013_115429.jpg

でもね、ママは水族館小さいねって言ってたの。

えるちゃん号発見!

おらん家のみんなが東京について宿泊先のホテルに着いた時、ちょうどえるちゃん号もよっとさんちからホテルに着いたところでグッドタイミングでした!

おらんパパがホテルの前で「えるちゃん号」と書いてある箱を持った人を発見し、追いかけました。
Image028_convert_20081014224704.jpg
間に合わずフロントに急いだらちょうど配達の人がフロントにきたところでした。
Image029_convert_20081014224839.jpg
おらんママがフロントの人に「それ、うちの(子)です」と言ってすぐに受け取りその場で開封できました。081011_105154.jpg

高中コンサート

今年も高中のコンサートに行くんだよ。
でも残念なことに大阪公演は行かないんだよ。
今年は東京公演だけなんだよ。
081005_220558.jpg
パパは来年は大阪に行くって今から張り切っていたよ。

ラーメンマスターのお店

今日、久しぶりにラーメンマスターのお店に行ってきたんだけど
マスター北海道物産展で関西に行くらしいよ。
今週末は奈良の近鉄百貨店で今月末は大阪の近鉄百貨店に
ラーメン出張に行くんだって。
カトウ手伝いに行ってやってよ。
http://www.d-kintetsu.co.jp/store/abeno/promo/hokkaido/index.html

081005_185654.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

