

山梨のぶどう

みかちゃんから山梨のぶどうをいただいたよ!
080831_115241.jpg
とっても粒が大きくて、あま~いの♪
080831_115748.jpg
ママはしきりに赤ワインの味がするって言ってたよ。
080831_115538.jpg
本当にどうもありカトウ!

今年3回目のキャンプ

今年3回目のキャンプは蘭越に行ってきたよ。rankosi.jpg
この時はまだお盆中だったからお日様も高くていい天気だったよ。
札幌はもうこんなカンカン照りはしばらくないだろうから寂しいな。
rankosi1.jpg

働いているサル

この前キャンプの帰り、とってもいいお天気だったの!
お山もくっきり見えて気持ちいいよ。
Dscn2833.jpg
途中、働くおサルさんを見たの。
お盆だというのにたくさんのおサルさんたちが工事現場で働いていたよ。
Dscn2829.jpg
めろんも少しだけ手伝ってあげたよ。
Dscn2832.jpg

お誕生日のカード

今日大阪のこななちゃんからお誕生日のカードが届きました!
080820_194216.jpg
えるちゃんとばなちゃんの似顔絵がとってもかわいいの♪
顔はほとんど同じなんだけど大きさがだいぶ違うね!
080820.jpg
こななちゃんどうもありカトウ♪
080820_194131.jpg

新しいお洋服!

今日、めろんちにお届けものが届いたよ!
まぁちゃんのおばちゃんが、めろんのためにワンピースを作ってくれたの♪
すっごくうれしかったよ!どうもありカトウ!!
080819_164444.jpg
ママもメロン味の麦茶とお抹茶喜んでいるよ!
そしてやさしいタオルはジムに持っていくのにちょうどいい大きさでヤッター♪って言ってたよ!
本当にどうもありカトウ!!!

大阪の朝顔

やっとえるのおうちにもくぅちゃんのおかあさんからいただいた朝顔の種が咲いたの!
080818_104212.jpg
大阪より少しピンクっぽい気がするの。
とってもきれいなの!

ゴーヤ♪

くぅちゃんちのゴーヤおっきくなったかな~?
goya.jpg
これは何だろう?かぼちゃ?
080810_184950.jpg
これは?すいかじゃないし・・・
080810_184551.jpg

ジェラートなの♪

ジョニーおにいちゃまからジャラートが届いたの♪
080807_192824.jpg
ばなおねえちゃまのおうちに届いたのと同じなの♪♪
080808_075035.jpg
最近でっかいどうも暑いから、グッドタイミングなお届け物で
ママもオオヨロコビだったよ!
080808_075353.jpg

ジョニーおにいちゃま、どうもありカトウなの♪♪♪

DVD

おらん家にもまぶたぶよぶよのDVDが届いたよ!
とってもよく出来ていて、楽しいDVDだったの。
何度も何度も繰り返して見たよ。

くぅちゃんとばなちゃんと村田家はかわいかったよ!
でもカトウもかわいかったよ。

あいあいさんどうもありカトウ♪
080804_210609.jpg

熊石青少年旅行村

今回は函館に近い熊石のキャンプ場に行ってきたよ。
kumaisi1.jpg
パパが荷物を運んでくれたの。
kumaisi.jpg
またツリーハウスのバンガローに泊まったよ。
kumaisi2.jpg
川もあって楽しいキャンプ場だったよ。
kumaisi3.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

