せたな

ここ、前にくぅちゃんちとまぁちゃんちとよっとさんちに送った海産物のお店♪
ホタテとかイカとかウニとかアワビとかいっぱい売ってるんだ。
setana.jpg
これカニ。好きなのすくって買えるんだってそれにしてもすごい量だね。
kani.jpg


ウニ

えるね、海に行ってきたの。
umi.jpg
これ、ウニ。
uni.jpg
える初めてとれたてのウニ見たの!
動いてたの。
uni1.jpg

いただいたの♪

くぅちゃんのおかあさんから、お留守番しているえるにってお届け物が届いたの♪
2Lのおねえちゃまたちみたいな、かわいいお花のクッキーなの♪
えるにって書いてあったんだけど、めろんちゃんも帰ってきたから一緒にいただくの。
もちろんおにいちゃんたちにもあげるの。

めろんちゃんが持っているのは、ママあての手作りストールなの♪
ママ、とってもお気に入りなんだって。

くぅちゃんのおかあさん、どうもありカトウなの♪
080711_195214.jpg

バンガローの中

バンガローの中ではみんなで寝袋で寝たよ。
寝ぶくろ1

えるちゃんはパパと一緒のお布団だったの。
寝ぶくろ

めろんちゃんは夜な夜なまろんにいちゃんに語っていました。
バナナベッド

バーベキュー

キャンプに行った時にみんなでバーベキューしたの。
ばーべきゅー

ノラネコさんまで遊びにきてくれたよ。
バーベキュー

泊まるおうち

えるたちが泊まるおうちはここなの!
バンガロ-

なかなか眺めもいい感じ♪
バンガロー1

バンガロー2

キャンプ

この前家族みんなでキャンプに行ってきたの
きれいな海が見えて素敵なところだったの。
バンガロ景色

あそこの山の上にある三角のおうちに泊まるのね♪
バンガロ景色1
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる