

フラワーズ

今さっぽろはライラックの花が満開なんだよ。ライラックは札幌市の「木」なの。
ライラック

さてと、めろんもフラワーズの仲間に入ったことだしお花のチェックをしなきゃ。
ふらわーず

えるは、くぅちゃんのおかあさんが送ってくれたおフランスの朝顔の種を植えるの。
あさがお

早く芽が出て、大阪で見たのと同じお花が見れますように。
たねまき

ストラップ

ママが知り合いの人からサルのストラップもらったんだって。
080518_231818.jpg

日光東照宮ってサルのかわいいお土産があるんだね。行ってみたいね。
080518_231731.jpg

久しぶりのおでかけ

久しぶりに家族みんなでおでかけしたの。
おでかけ

1日目は海を見ながら北上して行ったんだよ。
おでかけ1

2日目は層雲峡で滝を見たの。
たき1

たき2

プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

