桜&える

札幌もいつもより2週間くらい早く桜が咲いたの!
080424_160055.jpg

おいしいのかな?

ジョニーおにいちゃまはいつもお酒を飲んでいるけど、本当においしいのかな?
ママがこの前Hiwaちゃんたちとおたるワインに行った時に飲んだのと同じのを買ってきたから
えるも飲んでみようかな。
080419_200911.jpg

石屋製菓

めろんHiwaちゃんたちと石屋製菓に行ったんだよ。
isiyaseika.jpg

いつもの馬車♪今日はいっぱいでうれしいね。
isiyasseika4.jpg

このケーキとってもおいしそうなの♪
isiyaseika2.jpg

これも全部お菓子でできているの。
isiyaseika1.jpg

でっかいどうの案内

れいなちゃんたちが来た時にラーメンマスターのお店に行ったんだよ。
みんなでマスターのラーメンを待っているところなの。
ramen.jpg

そしてルタオではお水とケーキ食べてきたよ。お嬢様って感じでしょう。
rutao.jpg

山中牧場

せっかくみかちゃんたちが来ているので色々案内したよ。
yamanaka.jpg

山中牧場だよ。とても寒い日で前の週は雪がなかったのに一気に雪が積もってたよ。
yamanaka1.jpg

Hiwaちゃん牛乳美味しそうだね♪

小樽ワイン

小樽ワインに来たの。
otaruwain.jpg

ママとみかちゃん、これ全部飲むんだって。
otaruwain1.jpg

めろんちゃんが帰ってきた!

めろんちゃんが東京みかちゃんちのホームステイから帰ってきました。
れいなちゃんと赤ちゃんとHiwaちゃんと一緒です♪スープカレー美味しかったね!
080328_192605.jpg

よろしくお願いいたします!

とうとうおらん家もブログを立ち上げることになりました!
みなさま今後ともよろしくお願いいたします。
oranke.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる