

こまさんちの子

こまさんから写真が届きました。本物オランウータンの前だね♪ここは多摩動物園?
Sのララちゃんです♪よろしくね!
110919_1236+01_convert_20111004224719.jpg

こまさんち♪

こまさんから写真が届きました~☆

風太くん(M)。廃盤ギリギリで出産できたそうです。いい子がいてよかったね~♪
110825_1242+01_convert_20110910162447.jpg
ララちゃん(S)。お洋服、手作りなのかな?かわいいね!
110808_1122+01_convert_20110910162514.jpg

新しいお友達♪♪♪

こまさんちのタントンちゃんです♪
110806_2118+01_convert_20110818220003.jpg
Mかな?
110815_1612+01_convert_20110818220143.jpg
何歳くらいかな?初期の頃のお顔だね♪
110801_1918+01_convert_20110818220225.jpg
cocoちゃん、巻かれているね(笑)
110815_1611+01_convert_20110818220038.jpg

新しいお友だち♪♪

お次は、こまさんちのLサイズ「トントンちゃん」です♪
お化粧してるね♪
110806_1830+01_convert_20110809221646.jpg
こちらはSサイズちゃんと一緒に♪
110808_1124+01_convert_20110809221454.jpg
マカジマウータン以外にもこんなにたくさんのウータンがいるんだって。
110524_2245+00010001_convert_20110809221754.jpg
cocoちゃんはいないのかね?
110728_0052+01_convert_20110809221725.jpg

新しいお友だち♪

東京都にお住いのこまさんから、ナカジマウータンがたくさんいらっしゃるということで
写真を送っていただきました!全部で26匹もいるんだって、すごいね!うらやましいね!!

まずはMサイズの「タンタンちゃん」です♪12才の最年長?
100122_1302+00010001_convert_20110808215741.jpg
初期の子たちって顔が似ているね♪むさちゃんや、れいなちゃんや、あーみんちゃん♪
110706_1842+01_convert_20110808215848.jpg
タンタンちゃんの後ろにいるのは2Lくんです♪
110621_0907+01_convert_20110808215815.jpg
新しいね!きれいだね。
110719_0953+01_convert_20110808215916.jpg
こまさんちの兄弟をこれから少しずつ紹介していきますね♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

