

まだまだ雪

この前の連休で八雲という函館の手前位のところまで行ってきたんだ。
IMG_0048_convert_20170321215122.jpg
だいぶ暖かくなってきて車道は雪なかったんだけど、やっぱり田舎の畑とかはまだ雪が残っていたよ。
IMG_0047_convert_20170321214921.jpg

バレンタインデー

この前バレンタインデーだったから、ママとめろんとえるからスターウォーズのチョコレートをもらったんだ。
ほーちゃん分けてみんなで食べよう。
IMG_0022_convert_20170219210610.jpg

寒いね

この冬は早いうちから大雪が降ったりして、何だか長い冬に感じるよ。
寒い時はやっぱりラーメンだね。札幌はラーメン激戦区だから新しいラーメン屋があちこちできてるよ。
めろんはママがお休みの日にラーメン連れて行ってもらったんだ。
IMG_2468_convert_20170129131745.jpg

クリスマスsofttoys便♪

今年もsofttoys東京大阪の皆さんからクリスマスプレゼントが届いたよ!
えるちゃんとめろんちゃんお揃いのお洋服です♪
IMG_2462_convert_20161225000437.jpg
くぅちゃんちからおもちろい鍋つかみもらったよ!
それから素敵なペンギンの手ぬぐい、これはほーちゃんが大事にしまっておくそうです。
IMG_2464_convert_20161225000627.jpg
それと今年はチョコレート味のシュトーレン♪とってもウマウマでした!
紅白のカメのおもちも焼くのが楽しみだよ。
IMG_2463_convert_20161225000533.jpg
今年も素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!

秋だね

まろんにいちゃんのお誕生日祝いをしたよ。
maron.jpg
えるは海の前にあるお店で鉄板炭焼きランチを食べたの。
eru.jpg
パパがハロウィンのお菓子を買ってきてくれたよ。おらんとまろんちゃんの分だけだよ。
harowin.jpg
めろんはパパの実家でとれたひょうたんもらったけど食べれないみたい。
hyoutan.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

