

バレンタインデー

この前バレンタインデーだったから、ママとめろんとえるからスターウォーズのチョコレートをもらったんだ。
ほーちゃん分けてみんなで食べよう。
IMG_0022_convert_20170219210610.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうだね♪

おらんくん、まろんくん、ほーちゃん、スターウォーズのチョコレートだなんて、カッコイイね!

最近は、バレンタインのチョコも色んなのを売ってるよね~。私は、自分が食べたいのをいろいろ買ってきて、ちゃっかり一緒に食べちゃったよ(笑)。

No title

ハルも男子やのに、うちのバレンタインデーなんて、無視されてたよ。
来月のホワイトデーは、ちょっと楽しみ。
あすカトウが初社会人で泣く泣く配ったお返しの日♪

甘いものがおうちにあるってうれちいよね♪

ハルぼん

ハルぼんはチョコレートもらえなかったの?ばなちゃんは、いもうとさんちから、おやつもらっていたよ。

あすカトウちゃんの会社は、バレンタインデー新人が購入&配る係なんだね。
でもお返し楽しみだね、うししだよね。

ひなたん

ひなたん、チョコレート買いに行くのも一苦労だよ。ぎゅうぎゅうの中を探し回らないとならないからね。

高級なチョコレートもあるけど、もらった人は違いがわかるんだろうかね。

No title

ほーちゃん、かっこいいチョコレートだね!

スターウォーズといえば、うちでは、今でもBB-8が人気だよ。
BB-8をケーキで作った人がいるよ。映像は長いので、時間があるときに飛ばしながら見てみて。最後の切って食べるとこととかおもしろいよ。僕もいつかうーたんのみんなやうしぇたちのケーキを作りたいよ。
https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/pccc521fe1884ae5f6bba922b87acbef5

しゅまりおにいちゃん

しゅまりおにいちゃん、スターウォーズのケーキの動画見たよ!すごいね。まん丸で、しかも職人技みたいな細かいところもあって、ほー感動したよ。
最後に切って食べていたけどもったいなかったよ。

ほーもいつかケーキ作れるようになりたいな。みんなの顔とかおもしろそうだよね。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

