おフランスの朝顔

くぅちゃんのおかあさんからいただいた、おフランスの朝顔が2つだけ芽を出しているの。
でっかいどうはまだまだ暑くないから成長がほんのちょっとずつなの。
早くお花が咲くといいな♪
080625_072207.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃんのお手手、とってもかわいいお手手なの!
いちごポッキー食べてるジョニーくんのお手手とは全然違うの!

おフランスの朝顔の芽、出てきたのね♪
双葉って、かわいいえるちゃんみたいなの♪
この朝顔、変だからすぐに咲くの♪
楽しみね♪

ぐふふ♪えるちゃんのお手手、ポンデショコラみたい♪
もちもち♪ぷくぷく♪

かわいいえるちゃんにそっくりな、かわいいアサガオ咲くの、ジョニーも楽しみだよぉ♪

ホントだー

えるちゃんのお手手ぷっくりしててかわいいね!
もみじまんじゅう♪
Lサイズの子のお手手が1番ぷくってしてるかもしれないね♪
Mサイズの子はもっと小さいし、2Lはグロー、、、

ばなおねえちゃま

えるのお手手?ありカトウなの♪

朝顔の種は5粒くらいまいたのに2つしか芽が出てこなかったの。
でもこの2つを大事に育てていくの!

おにいちゃま

ジョニーおにいちゃま♪ポンデショコラって美味しいの?
えるもたまにはミスド食べてみたいの。パパにお願いしてみようかな。

きゅまさん

グロ・・・ってなんのことなの?える知りたいの。
でもね、えるのお手手も近くでみたらあんまりかわいくないかもしれないの。やっぱりMのお手手にはかなわないの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる